すたーと。

まりり、ほんとごめ(ノд・。)

このところずっと新歓通いです。ちわっす。

軽音なサークルに。
先輩に、だいぶよくしてもらってます。

ここ以外に話すあてのない私は、まぁ、歌うようにペラペラしゃべってます。

おかげさまでちゃらい?とまで言われました!!笑

つい、あたしちゃらいんですか?と尋ね返しましたよ。
寧ろちゃらいってなんぞ。

…あたしのテンション高い期がひたすら続くかんじを想像してもらえたら。
挙げ句の果てにはぶりっこ、とか言われました。

めっちゃ悲しい、どうしよ!!!!!!!!(ノд・。)

それぐらいかまってもらってる、といえばそうです。

いってもらった方が楽しいといえば、そうです。

あたし全然おもしろくないから、もっと楽しくなりたいなぁー!!
て思います。

アカペラサークルも迷ってますが入らないかも。


このごろサイサリすき!!!!!タイトルは曲の歌詞。推す。
あと何故かゾロがいい。笑ギターがかっこいい。

毛皮、のマリー、あんまヒットしてない、て先輩にいったら怒られた(´□`)
でも、聞きなおしたらインディーズのときのは嫌いじゃない。
Voはあたしはあまり好まないが、世界観はすき。


先輩との音楽やベースの話がものそい楽しいけど、なんか好奇心で話してると、テンションあがりっぱなしで、自分気持ちわるいので、なんとかします。

とりあえず、語尾はのばさないようにします。
うざくてすんません。でもそんな事項忘れちゃうぐらいに話すのがたのしいです。

尊敬できる人がいっぱいいるのはスゴいことです。

反面、学部やタメには友達少なすぎる人パー

でも、だから、めっちゃ共和がこいしい…!!!

俺は、素敵に、なる!!!!

したぁ。

実に実りのない、話。

てってーれててって、てってーれててって…