ぱそこんからこんばんは。

今日も八分間。



昨日はいよいよ登校初日でした!!

うおおー!



前の日、大阪のお友達からのメール盛り上がってしまって

寝たのは結局1時ー!!



でもなんとか起きていけました。



テストは鬼でした。

はぁあー。

25分で50問ってどういうことかね?

ワトソン君。

リスニング→文補充→間違い探し→長文

をぶっ続け。

しばらく寝てばっかりだったあたしには

集中力がもたないのだよ、くじょう。



時計忘れて困ってたら隣の女の子が見せてくれた。

その子とずっと話していたよ。



ただの特撮が好きな吹部の人でした。

あれ?特撮好き?w

趣味について周りがカオスすぎてどうでもよくなってきたからわかんないけど。



自分、よくないオーラだしてんのかなぁ(ノ_-。)

あんまり楽しくはなかった。

まぁ初対面で楽しい人ってどうかいね。



明日からやっとすたーとを切れます。


PS.資生堂のCMの林檎さんは天使。

みんなに早く追いつきたいよー!!



携帯みれるかな?

8ップン短いからもう一回更新してやんよ。