今日は上京だ。
すごいなwww
エイプリルフールならいいのに。

今日までで
はなちゃん、ちなっちゃん、アゲハツィ、、ゆきてー、蛍氏、まいたん、遊暇、なかい、かずたん…いっぱい会ったな!!!!

ゆいたん、まりりにも会いたかったぞよ(ノД`汗)

とにかく
楽しかったすハート
みんなほんとにありがとう(´∀`*)ノシ

こんな取り柄のない
ツマラないプーと
一緒にいてくれてありがとうドキドキ

ほんとうに、素敵な時間をThank You!感謝!そしてありがとう!!!!!\(^O^)/


"生きるって戦うこと"

と言うのはほんとで、
みんな色々なものと
戦ってるけど、
過ごした時間や人が
少しずつ武器になる
と思ったら
あたしは、
なかなか個性的な素敵装備とSPECIALな仲間を手に入れたのかなぁって!!!www


みんなが大好きです。


一回寝てきます。-NEC_0695.jpg

一回寝てきます。-NEC_0693.jpg
一回寝てきます。-NEC_0700.jpg
一回寝てきます。-image.jpg

一回寝てきます。-X24RQ4GRLUP7MXP7.jpg
一回寝てきます。-image.jpg