話したいことは
沢山あるんだけど
簡潔に。

北はダメだった('・c_・` )

しかしながら、
な、なんと

明治に追加合格したよ!!笑

一番驚いてるのはあたし。笑
もうコントの域。

でも、
あたしは、まりりと一緒に合格したかった。゚(゚ノД`゚)゚。

悪運強い自分が、ちょと情けない。笑

でいっぱい考えた。


このまま何もかも
中途半端人間で
流れるのはヤダから
もう一年チャレンジ、
すなはち浪人したいな、
とか

弘前行ったら
あたしがだらだら勉強した時間を部活なんかして全力で過ごしたメンツが
いるんだろうから
強がったって、
あたしは弱い人間なので
心のどっかで
絶対劣等コンプレックスを抱えながら過ごすのはどうかなぁとかって。

でも
浪人はダメっていわれて

今の心境的に
チャレンジはどっちか、
考えたら、明治で、
ホントは
怖くて、淋しくて、わけわかんないけど、
貧乏学生覚悟で
明治に行きます!!!!笑
上京…笑

我ながらよくわからない!!

そんなこんなで
変な気分のまま
実家なう★


明日手続きの電話しなくちゃだ。゚(゚ノД`゚)゚。
怖いよー!!

考えることいっぱいだ!!

無重力飽和。

でも、終わったから
色んな人に連絡をとろう!!
アメリカのラリィさんからもバレンタインカード届いてたし、
共和にも、アゲハツィにも師匠にも、亘理にも、にったまにも、由香つぁんや、SKにもがっつんにも連絡とりたい!!
ゆな氏には使わなくなった教材を送らねば!!

あぁ。
なんか
幸せだ。

つらいけど、
明日が待ち遠しいなんて!!!


PS。
納豆ワルツ、ヤバい。
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=RV_7v40Dk3M あと君に届けのアニメがキュンキュンハート