こんばんは。
電車の中からこんばんは。

帰ってきたよー帰ってきてしまったよ(´・ω・`)

今の世の中はハイテクノロジーがやばいね。
それを一般的にハイテクというね。

飛行機なんて
あっという間に始まって
あっとゆーまに終わりましたよ。
あっという間劇場。

東京総合的には楽しかったです(*´∀`*)

人も物も目が幸せでしたハート
聞こえてくる会話も、
本当に考えたことすらない事柄とか、言語で話していて、なんや凄いのです。

でも今度は同世代といきたい!!!!!
感動を口にすることを許されないという拷問状態でしたから!!!!

誰か行こー!!渋谷に←しつこい

あと、大学下見の帰り、若干道に迷って住宅街に足を踏み入れてみたり。

未知だった。
この中に有名人お宅訪問的な番組に出るよなとこあったりしてヽ(´▽`)/

なんて。


入試中も
花道のタメ代が試験受けてたりして\(^O^)/

とか

この建物に…とか考えたら考えるほど1人で2828!!!!!!

とにかく同じ学部に3000人は気持ち悪かったですヽ(´▽`)/
きもー。

テストの方は
わたくしも日本史死亡。
江戸五品中の貿易を扱う日本人誰笑

国語はとっても楽しいテキストでした。←
えぇごはぼちぼち。





あと、東京のバイク?スクーター?的なものの多さがよかったです。
サラサラストレートでバイクとかきゅーんん!!
だし、
銀○的江戸!!!てかんじ。←

神楽ちゃん降っておいで!!!くぎゅー!!!!!!!

お。
島松駅!!!!
マイエネミー見に行って以来聞いてないやー
ゆりえたん元気かなー


うにょー。
とにかく文章散らばってきたのでこの辺で!!笑

疲れたのでねまする!!!

>まりりー
Wマリナ帰還!!!!笑
文化史攻めはつらいけど、文化史なんて皆できてないから大丈夫やよ!!!!

ちなみに11日受けますハートハート
こちらは人の流れに乗れば平気そうなので行きませんヒヨコ
朝さえ起きることができれば…!!!!!笑