ドトールのつもりで意気揚揚と入ったら違ったぁぁヽ(;´Д`)ノ

抹茶黒蜜黄粉ラテであります!!
一回寝てきます。-201012301048000.jpg

美味いけど、泡ばっかー笑
ドトールの方が好き
好みだけどね。

…っていうのは
昼過ぎに親が来るまで
家無き子は時間をつぶさねばならないのであります(;_;)

そんな感じで9:00からいろんなとこをさまよってました。

どこも10:00からだから
なんか切なかったよ(ノД`汗)

10:00になったときのアピアのライトアップに感動。。。
イルミネーションじゃなく、あの朝は薄暗かった通路が
ふぁぁぁーって明るくなるのが圧巻。笑

うがー
ここ、すごく時間がゆっくりすぎる場所だわぁパー

さて。がむばりますよぉ!!!!笑