今年も終わるのう・・・ヤス・・・ |  自転車温泉 情報掛け流し

今年も終わるのう・・・ヤス・・・

未だに温泉ネタ・自転車ネタを全然紹介しきれてないまま2012年も終わろうとしてます^^;明神です。


マイどっぺるたんですが、毎日約20kmの( ^ω^)お~激しいデイリーユースによりもげましたw
 自転車温泉 情報掛け流し

何回ナットを締めても5分で緩むという救いのNASAorz

あと漕ぎ始めるとき踏む込むとガギギギギ!って空回りするし走行中も1回転漕いでも半分くらいしか回ってないorz

近所のチャリ屋は良い店行くと「ルック車で来んなよ、あさ●に行けや」って顔するし、あさ●は「こんなルック車はママチャリ部品付けりゃいいんだよ」って感じでドッペルを馬鹿にしてる空気もろ出ししてくるし(ママチャリ扱いするくせにスポーツ車料金取りやがるしw)246沿いで良い店がないかとネットで探してみてCHドンキー行ってきました。

 自転車温泉 情報掛け流し

予算3万くらいで・・・ということでお願いしたところ要改修の部分が山積^^;

そりゃ4年間ほとんどデフォだったから仕方ないね。

ホームページが妙にハイテンションな店って実際はスゲー暗い雰囲気だったとかありがちだけどそんなことなくて安心。店長さんが色々教えてくれてほぼ予算通りで組んでくれましたお。
 自転車温泉 情報掛け流し

※フレンチブルドックは非売品です


 自転車温泉 情報掛け流し

何度も「ヤムチャしやがって・・・」と言われたドッペル純正の姿はこれで最後ですなぁ。結局俺のドッペルクロスの純正パーツの寿命(自転車の機能を失うまで)は4~5年ってとこでしたね。

そうそう、ブログに載せ忘れてたけどちょっと前に後輪変えたんですよ。なぜって?

スポークがおちょこになった傘みたいに壊れたからwやっぱ人間1人+何十キロもの荷物積んでると後輪って負担かかっちゃうのかね。。。

新年になるかもしれないけど写真けっこう撮っておいたから改修終わったらビフォーアフターで掲載します。

「激変するから楽しみにしてていいんだぜ」と歪みのない店長さん。改修終わったらヤッホイに行ったあとヤードラットでも攻め落とすかな。

店長さんにもらったみかん美味しかったお( ^ω^)みかんおいしいよみかん


ではまた。