旅の季節 |  自転車温泉 情報掛け流し

旅の季節

今年も夏が来ました。

みなさんこの夏はどうしますか?


・バイトに明け暮れるのもいいけど金はなくなったら終わりだよ

・彼女と遊びたいけど彼女いないやw←

・友達と合コン?まぁそれもいいけど50年後に覚えてるような感動ある?

・強くなりたい


こんな思考を巡らせた結果、

「二輪車で一生モノの思い出を作る!」

と決めた俺と同種の人たちが次々と日本中の岬へ向け旅立っていることでしょう。

俺は未だにあのチャリ乗ってますよモチロンwもう高いチャリもいらないです。愛着沸きすぎワロタw
 自転車温泉 情報掛け流し
つい1週間前のツーリング写真↑(スポーク2本ふっとんだ;;


で、旅すきな方にオススメの漫画でも紹介しますので腹筋しながら聞きやがれw


 自転車温泉 情報掛け流し

きらたかしの漫画はなんといっても「赤灯えれじぃ」が印象的でしたが、ケッチンのほうが断然すき。

今週号(8月6日)では主人公のナウイ男の子が宗谷岬に到着した後、愛車がトラブルって立ち往生。しかし通りがかりの平家ボーイたちに直してもらうという二輪車の旅をリアルに描いております。

しかしこの漫画、旅したひとなら「あぁ・・・こういうのあったなぁうんうん」と面白いですが、旅自体に興味がないひとには支持されないかも^^;そのへんは恋愛話でカバーしようとしてるのが伺えます。

私の専門は自転車ですが恋愛だって似たような重要な青春の一部。男のロマンが詰まった良い漫画です。


なぜ少年誌にこれを載せない!?

グッドエ●ドとかリア充マンセー漫画はもう終わりだぁ!もう出て行けぇ!!!


とりあえずチャリでもバイクでも馬でも竹馬でもなんでもいいから、みんな旅に出ろぉ~!!!!

<ニニ ロ━━━━O/⌒ヽ━━━━
         ∧,,∧(^ω^ )
        /ο ・ )Oニ)<;;>
        /   ノ lミliii|(ヾゝ
       (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
          ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
         / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
         ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
             (_ヽ
※申し訳ないがベーコンスタイルでのチャリ旅はNG(^ω^;;)