トラベラーズノート |  自転車温泉 情報掛け流し

トラベラーズノート

http://item.rakuten.co.jp/nagasawa/travelers-name/

旅人ならこのデザインにはグっとくるはず♪

俺も日本縦断前から存在は知ってましたが、店頭のサンプル品は全てミシン目が入ってたため買うのを控えてたんです^^;


が、最近いろいろググってみたところレギュラーサイズのリフィルにはミシン目のないやつのほうが多いそうな。知ってたらあの時買ってたのに…orz


というわけでせっかくだから名入れのレギュラー(茶)を注文しました。


地元の有●堂だと名入れ無しで4700円くらいだったorz高杉だろ~w


でもネットで名入れだと時間がかかるのが玉にキズ。店頭ならすぐに「へい♂どうぞ」って渡してくれるからね


あと高校のころホムセンで買った2000円の財布が壊れたからゴローズの財布ポチってしもうた…(でも在庫切れで時間かかるみたいorz


ブルックスサドルといい、つい最近は革にハマってます♪


トラベルノート届いたら山手線一周してきまさぁ!もちろんトラベラーズファクトリーにも立ち寄ろう~