糞晦日2011 |  自転車温泉 情報掛け流し

糞晦日2011

知らないひといるかもですが、ワタクシは暗黒むぅみんという名前でガチムチMAD作ってます。


となると当然12月31日は紅白も格闘技もどうでもよくて1日中ニコ動で糞晦日ですよw


廃人ですねいやぁスミマセェン♂


で、去年は大量投稿をテーマに動画を撒き散らしましたが、今年はしっかりと(←自分なりにw)作りましたよ。


①ハメル将軍はエロ動画を見たいようです【TheCock番外編】http://www.nicovideo.jp/watch/sm16568057


②穴♂ソニック問題のCM http://www.nicovideo.jp/watch/sm16568143


③マルチ♂ゲイ♂パンツ問題のCM【改】http://www.nicovideo.jp/watch/sm16568232


④総統が運営の鬼削除っぷりにお怒りのようですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16568795


⑤○RA問題のCMhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16568478


いや~なんていうか、自分でも脳が腐ってるの分かりますw


あと、これは元旦にうpした遅漏動画↓


⑥GR新日暮里「銀河肉棒♂999999」問題のCMhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16583143


①はザ・ロックが好きだからいつかヤりたいと思ってた作品。が、つい最近はザ・ロックを知らないという岩に隠れた人が多いらしく残念。

②は仕事中に「糞晦日どうしようかな♂」と考えてたら思いついた。不思議なことにPCに向かってネタを考えることに専念するより正反対のこと(主に仕事とか勉強とか)してるときのほうがネタが思いつくwどっかの漫画家も似たようなこと言ってたな~

③は絶対面白いのになかなか当たらないからリメイクして再うp。1年半苦しんでやっと報われました。

④糞晦日2010で動画を削除されて怒りに任せてソッコー作った初の総統シリーズ。動画内で議論の嵐が吹き荒れましたが、どっかのだらしねぇヤツが通報して削除されたので再うp。

⑤は絶対イケると思ってたのに何気にダメだった。凄い時間かけたのにorz

⑥はもはやCMじゃないと自分でも感じてる。でもこういう阿呆臭いの作りたかった。


そういえば三國夢精2ビオランテ伝 がうpされてましたね。あまりにも歪みない完成度に圧倒されましたが、なぜ12月中旬にうpしたのかwどうせなら糞晦日にあげればよかったものを^^;


糞晦日を満喫できた兄貴姉貴たちに今年も歪みない出来事が待ってますように♂