悲しいお知らせと嬉しいお知らせ |  自転車温泉 情報掛け流し

悲しいお知らせと嬉しいお知らせ





 自転車温泉 情報掛け流し

10月の出来事ですが、嫁が亡くなりました。ほぼ2歳ですので人間で言うと80歳ですね。
 自転車温泉 情報掛け流し

病気もなく、若いままの綺麗な毛並のまま俺を一切困らせることなく眠るように逝ってしまいました。

安らかに…


で、


1週間も経たないうちにペットロス状態orz

事あるごとにハナがいた場所を見てしまい落ちつかない。


で、


気づいたら…



 自転車温泉 情報掛け流し
新しい嫁が…!

早くもネズミの嫁入りを行う♂wwww


ちいさきもの倶楽部で3000円で購入♪

ロボロフスキーハムスターのホワイト!!もちろんおにゃのこドキドキ


ホワイトっすよ!ホワイト!!


ジャンガリアンの白も考えたけどジャンはおしっこがハンパなく臭うから除外…


 自転車温泉 情報掛け流し
暗視カメラで撮影♪美人で可愛すぎて泣けるw


でもシャイでなかなか相手してくれない(´・ω・`)


名前は「お雪さん」


で、


ドッペルの話なんだけれども(何ヵ月ぶりw)

ちゃんとまだ乗ってますよw

でもタイヤ周りがもうガッタガタorz安い中華製は寿命が3年とか聞きますがその通りだと思います。今4年目です。

で、

チャリ屋さんに会うたびに「もうだめだろコレw」という感じで新しいチャリを勧められるくらい悲惨な状況( ゚д゚ )あらゆる部分が異音を発してます…

何が欲しいかと言われれば丸石のランドナーが欲しい。
 自転車温泉 情報掛け流し

エンペラーかっこいい(ハァハァ

でもドッペルから離れるのはちょっと面白みに欠ける希ガス。うーん…



あー、そろそろ旅にも出たいなぁ....