DoPonの会員の皆様、こんにちは。体験レポーター成です。




最近めっきりと歯が白くなった真山氏からの指令で今回伺った先は
POLA THE BEAUTY 札幌駅前店】さん。


「ポーラ化粧品」と聞いたときの私の第一印象は


「年配者が利用する化粧品会社、完璧なアウェー気分」


で、実際の印象で伺ったお店は、窓からの光が差し込む青と白が印象的なお店でした。

Do★Ponオフィシャルブログ。


席についてのカウンセリングでいただいた「養生茶」はエステの前の血行を促すためのもので、金時生姜やどくだみ、はと麦など国内産のお茶18種類でできていて、香ばしい香りでつい飲み干しました。



カウンセリングで細部にわたりヒヤリング、肌にシールを張って肌のサンプル取り。
30分程ヒヤリングが終わると個室へ案内されて、着替えてエステの開始です。


まずは、足のマッサージから始まりクレンジング、洗浄洗顔、デコルテマッサージ、

フェイシャルマッサージ、吸引・振動マッサージで普段自分では処理できない

毛穴につまった汚れを取り除き、肌が綺麗になったところでパック&ハンドケア。

パックは、お肌の状態でトリートメントケアかホワイトニングケアの選択になり、

パックの最中にハンドケアです。パック中のハンドマッサージは贅沢な気分でしたね。

パックが終わると、頭皮などのアフターマッサージをしてもらい終了です。

Do★Ponオフィシャルブログ。


Do★Ponオフィシャルブログ。

(※スケキヨではありません…)




メイクルームの鏡で自分の顔を見てみると・・・

肌が白いです。(真山氏の歯には負けますが…)


肌のきめが細かくなっていて、もちっとした肌になっています。


ウフフッ。素直にうれしいですね。そんな自分に出逢えると。


化粧品と乳液をつけて終わり、ここで化粧をしたり髪を整えたりするのですが、
せっかくのいい化粧品を使っているので、あえてそのままで帽子を目深にかぶって

帰りました。


そして、うれしいことに私の肌のアドバイスシートとサンプルセットが頂けます。

私の肌に合わせて成分設計されていて1125万。ほぼオリジナルですね。

(私だけの)化粧品サンプル内容は、驚きです。

クレンジング、ウォッシュ、化粧品、乳液、下地、ファンデーションがつきます。

サンプルの受け渡しが約10日後というのも当然ですよね。

10日後のお楽しみができました。




そして更にうれしいことに、DoPonの会員様限定で、エステのオプション
『ネック&ショルダー』が提供されます。

疲れが出やすい首や肩を中心にじっくりとケアしてすっきりして下さいね。

そして更にベストコスメで14冠を達成した『BAシリーズ』のサンプルも頂けることになりました。(ヤッター!!



Do★Ponオフィシャルブログ。



今回、体験したPOLA THE BEAUTYさんの特徴

科学で分析した結果とそれを基にエステや化粧品で肌の正常化を整えるということ。

そして専任担当者制ですので、なんなりと質問が出来ること。



個人的ことですが、私の肌は若い頃から日光湿疹、食品トラブルによる湿疹などで皮膚科にも通っていましたが、2時間以上待たされて問診1分で終わり薬を出されるだけに不満を持っていました。

化粧をしなくてはいけないけれど、働いているからしなくてはいけない。

そんなジレンマに悩んでいたのですが、POLA THE BEAUTYさんに相談すれば

ジレンマも解消できますし、科学での分析結果を基にした化粧品が使えるということ。

万が一合わない場合もすぐに対応できるということ。


肌トラブルのある方にとっては朗報ではないでしょうか。


肌トラブルで悩んでいる方、エイジングケアに興味がある方は、

是非、体験することをお勧めします。

そして、肌の悩みがなくなることを願っております。






限定100枚なので、お早めに。




※本クーポンは2月5日(土)12時からDo★Pon!で販売します。

http://www.dopon.jp/item/109