新年明けて、駄々草という甘い蜜の味を思い出してしまった澤田です。


体型維持のため体重などには最低限気をつけている私ですが、年々締りのない体になっていきます。


10代、20代前半のときとは違う脂肪のつき方に悩んでいた今日この頃でしたが、

北海道に1台しかない【ラジオ波マシン トップジェン】 でお悩み解決です!!!


向かったのはクーラデコンフォルトさん。



暖かく迎えてくれたのは石川さん。一緒にいて居心地の良い方で、初心者の私にも優しく応対してくださいます。


出されたハーブティの良い香りにつつまれてリラックスしていくのを感じながら、カウンセリングシートを埋めます。



今回のコース】(Do★Pon特別コースですよアップ


①ラジオ波           20分から30分

②アロマオイルマッサージ 20分から30分

③全身パック         10分


以上施術のみで1時間。

※①と②はお客様に合わせて逆になることもあるそうです。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
モンテセラピーのレポートは、こちらからご覧ください
あゆみ記者がお送りします♪
http://www.dopon.jp/item/45
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ラジオ波トップジェン】について


本来はガン治療に使用されていたものが、美容、痩身効果が高いことが判明。

表面だけではなく深部に働きかけ、中性脂肪を脂肪酸に変えて血中にながし、

体から排出してしまうすぐれもの。



なのに、



コラーゲンや肌の弾力の成分を再生してリフトアップ引き締め効果が!
Do★Ponオフィシャルブログ。
妊娠跡のおなかのたるみも、このとおり!
Do★Ponオフィシャルブログ。
すごすぎるけど・・・本当?なんて、疑っちゃうそこの私!そしてお時間のない方、
本当でした!!!!目ブログ一番下に私の数字も載っています!

(早くも友達に自慢、オススメ済ラブラブ


===================================


ひらめき電球では【ラジオ波体験談】ですひらめき電球


肩がでたバスローブにお着替えです。

アタカさんという、お人形さんみたいなスタッフさんにつれられてお部屋に入ると
Do★Ponオフィシャルブログ。
・・・良い香り目ナニナニ?



今日の香りは

 フランキンセンス  ×  ネロリ

(ストレス解消、若返り) (疲労回復、幸福感)


ここではアロマオイル100種類以上からお客様にあわせてブレンドしてくださいます。
私は何がどんな香りもわからないので、選択肢をいただいて、ウッド系、と伝えたらこの香り恋の矢素敵スギマス





そして採寸です。





最近、形が崩れ、ぷよっとしてきた足(ふともも)が気になるとお伝えしていたので、


下半身メインの採寸です。



体脂肪   23.2

下腹     79.3

ヒップ     89.4

太もも    50.0

ひざ上   35.5

ふくらはぎ 34.8

足首     20.5



自分の数字にショックをうけながら、施術台に横になります。ポカポカ~アップ

(実際ウエストはショックすぎてのせられません)





ひらめき電球ラジオ波トップジェン体験談

(ふとももなので、片足15分×2本で30分の施術です)

Do★Ponオフィシャルブログ。

その前に足の体温を測ります。【この時点で31度ダウンサムイ日デシタ


足に肌を保護するジェルを塗布して、夢の機械【トップジェン】を当てていきます。
Do★Ponオフィシャルブログ。

トップジェンはじんわり暖かくって、足をなぞるようにあてていくので、なんだかくすぐったい


・・・と思うのもつかの間です。

冷えた足が暖かくなっていくのがわかります。トップジェンも次第に暖かくなっていきます。




「痛いのは平気です」そう断言して、アタカさんにゴリゴリしていただきました。

・・・チョット痛いです。



自分でもゴリゴリしているのがわかるので、

私「ゴリゴリしているのは筋肉ですか?」と自信満々に聞きました。

アタカさん「セルライトですね~」


(まだ筋肉残ってたんだ♪)とか思っていた私涙目です。



もう全部溶かしちゃって!!!という気持ちで痛みに耐えます。

(お客様の体質によっては、少しアザのようなものが数日でたりすることもあるそうです。)



次第に足、トップジェンが熱くなっていくのとともに、痛みが消えていきます・・・


このころには足の中の肉が滑らかになっていくのがわかるんです。



足とトップジェンの攻防戦がヒートアップして、最高潮になった時、体温測定です。

体温 39度】(施術部位のみ)アップどおりでぽかぽかしてるわけです




両足おわって、曲げ伸ばしすると足が軽い、というか若返った感じがします。

ひざの上にたまっていたお肉や、ふとももの見え方が、なんか違う・・・アップ





ひらめき電球アロマオイルマッサージ体験談
(私はラジオ波が30分でしたので、マッサージは20分の施術になります)


このように揉みしだかれちゃいますよ!
Do★Ponオフィシャルブログ。

もう体もぽかぽかして、心もリラックスしているので、ちょっと個人的なお話をしはじめる。



担当してくださった、アタカさん。


施術だけじゃなくって、会話の応答一つとっても癒されますアップ

威圧系と言われる私も納得の癒し系です。

澤田「お綺麗ですね!」と思ったまま話すと

アタカさん「技術確認のため、スタッフ同士でエステしあうんですよ」ですって。なるほど。

綺麗な方が多いお店は、技術もしっかりしてるってことなんだな、って勉強になりました目ひらめき電球



アタカさんに癒されながらマッサージも終了です。




ひらめき電球デトックス体験談】(10分間)


違うコースでは汗がだらだらだして、老廃物を流してしまうというこのマットにまかれ、

体はぽっかぽかに。

低温での汗なので、体にとってもいいのです。(岩盤浴と同じですね!)
Do★Ponオフィシャルブログ。

実際はお部屋も暗くなっていて、心からのリラックス。

みなさん、この時間に寝てしまう方も多いくらい気持ちがゆったり、して癒されます。




じんわり汗がにじんできたころ、コース終了です。


カウンセリング時、石川さんが「ストレス発散になりますよ!」とおっしゃってましたが、

心からのリラックスって、ストレスまですっきりさせてしまうこと、初めて知りました!



起き上がると、、、、足がかるーい!!!!




細さ、、、というより、足の形が綺麗になっているんです!!!!


いつも見ている自分の体だからわかります。


ひざ上の変なたるみがついてだらしなくなってきていた足が、すっきりというか、



10代の足の形みたいに若々しい。キャー目ラブラブ
Do★Ponオフィシャルブログ。

さてさてさて、【採寸】です!!!



体脂肪   23.2  からの 22.8 ▲0.4

下腹     79.3  からの 78.9 ▲0.4

ヒップ     89.4 からの 88.7 ▲0.7

太もも    50.0 からの 49.0 ▲1.0 

ひざ上   35.5  からの 35.0 ▲0.5

ふくらはぎ 34.8  からの 34.2 ▲0.6

足首     20.5  からの 20.2 ▲0.3



もう、当たり前ですが、全部減っちゃいました!!!



ふとももなのに1センチも!!


うきうきでこれをどう維持しようかしら、なんて考えちゃいます♪

(そして、アドバイスもいただけます)


オヤジョはクーラデコンフォルトさんにメロメロです恋の矢


第2の家みたいにくつろげちゃうので、また「帰りたく」なっちゃいますよー♪



詳しくはDo★Pon!をご確認ください♪

http://www.dopon.jp/