先日行ったエクステンションのリフトアップエステから、


お肌の調子がよくってテンションアゲアゲの澤田です。



キメがこまかくなった?


触った感触がよくなった?



ん~なんとも形容しがたいけど、よくなりました!



以前より、すっぴんのときの目がぱっちりしているので、



寝起きの愛嬌ないもんちっちも



少しだけ愛嬌が出てきた気がします♪(自称)




昨日まで三連休でしたね!




お正月のイベントのひとつとして、


ちょっと着物を着せてもらったもんだから



でかけたくなってしまって、一人飲みを決行!!!



ミッション:「バーを3件回る」




ということで、3件まわってきました。




成人式と間違われてショック。



演歌歌手って言われなかっただけましですけども。



一人で飲むの久しぶりだったから楽しかった♪



ちょうどヨルダン戦もやっていたので、



顔に国旗張って応援してきました!




でも、まだまだ女の人が一人で飲んでるバーとか居酒屋って少ないですよね。



みなさんどこで飲んでらっしゃいます?



ということで、



そんなバーをこれから発掘、ご紹介できるように頑張りますね!!!



オヤジョ