こんにちは!


年末年始は地元の友人が集まり忘新年会を繰り返し


「●●が結婚したらしいよ」とたくさん聞いた


「Do★Pon」スタッフのゆっちです!

同窓会は通称・報告会だと思っています!


さて、「Do★Pon」がスタートしてちょうど3ヶ月が経ちました。

みなさまのおかげさまで様々なクーポンを発行をさせていただいています。

今回、2011年、新たな企画が始まります。


「Do★Pon」ツイッターアカウントでは




クーポン掲載店の【リツエスト】を募集しています!


あなたが行きたい!と思うお店!

あなたがいつも気になっているけどなかなか機会がなくて入れないお店!

あなたが「ここ美味しいからオススメです!」と言うお店!

ハッシュタグ #doponjp をつけてツイートしてください!

そのリクエストした店舗のクーポンが実現した場合は

リクエストされた方から抽選でペアでご招待します!


皆様からの熱い【リツエスト】をお待ちしています!!