世界の人が見てるか別にして、



世界の人が見れるところにすっぴんとミイラ顔をさらしてしまった澤田です。



去年はつけマツ毛をしていた濃い目メイクでした目



今年は脱濃いメイク!!!!



ということで、




自まつげにマスカラで頑張っていますが、




・・・




やっぱりなんだか物足りない。





マツ毛短いし。




なんだか、自分に自信がなくなってきます。



付けマツ毛でなんとか広げていた縦幅



結局マスカラ落とすと顔変わっちゃうし。


落とすの大変だし。





そんなときに思い出したのは、


去年の春、韓国で綺麗になってかえってきた友人。




「マツエクいいよー!」




でも、ナチュラルにはできないんじゃ・・・




でも気になる!ということで行ってきました!



アッファーリ




目をいじられるのは怖いので、先に質問攻め。




1.マツ毛エクステって目にさすんですか?

2.濃くなりすぎたりしませんか?

3.まぶたおもくなりませんか?

4.安全ですか?



答えてくれたのは、



綺麗なのにサバサバした感じの梅岡さん。



マスクで顔隠れてるけど、綺麗な目が印象的。


5.マツ毛エクステしてるんですか?何本くらい?



と矢継ぎ早に質問してしまう私にも笑って答えてくれました。



1.マツ毛エクステは特別なのりでまつげに毛をつけていくのでささることはありません。

  アッファーリでは学校を卒業し、技術確認もしているスタッフがするので、

  安全に則ってちゃんとマツ毛の根元から距離をおいてつけるので大丈夫ですよー!


2.マツ毛(高級シルク性目)は太さ、長さ、カール(JかC)、本数を 本人の希望にあわせてつけていくので、

  ナチュラルにも、盛り盛りにもすることが可能ですよ。

  


・・・その場にもう一人いたスタッフのマツ毛、自然で綺麗~!


と思っていたら、彼女もマツ毛でした。30本くらいと少な目の本数だと自然みたい。



4.安全ですよー!きちんと、薬品も目に悪くないものを使用していますし、

  目にマツ毛がささることもないですよ!

 


5.私はいっぱいつけてて両目で80本くらいですかねー!



たしかに存在感あるマツ毛。



でも付けマツ毛よりも、マスカラよりもいいなー!



ということで、



澤田も片目だけしてもらいました!



違いがわかるように、太く長いのを20本ほど。

(これは時間の都合で、完全予約制なのでご安心くださいね)




ふかふかのリクライニングソファ横になります。




下マツ毛を医療用テープで止めます。

(メイクオフは必要ないそうです。)



そして、




目を閉じます。





Do★Ponオフィシャルブログ。

さわさわさわ





終始まつげをなでられている感覚。



・・・?ちょっと目がしみる・・・




無理に時間を割いていただいたので急がせてしまいました。



澤田「目、ちょっとしみたんですが、大丈夫ですか?」


梅岡さん「すみませんでした。でも、目に安全なお薬つかっているので大丈夫ですよ!」



安心して、さわさわされて気づくと、施術終了。



おそるおそる目をあけると。。。




違和感ないんですけど、ほんとについてる?




渡された鏡をみてびっくり!



長い!濃い!ばさばさ!




Do★Ponオフィシャルブログ。


写真ではわかりづらいですが、


これはつけマツ毛いらないですね!




マスカラもいらない存在感!



お化粧下手な私はマツ毛ぽってりなりがちになっちゃうのでこれはうれしいです!



みなさんも是非是非♪