稲取へ❗️ | To The Sea 〜海でも行きますか〜

To The Sea 〜海でも行きますか〜

横浜〜伊豆で、ショアジギング、ルアー、ごく稀にエサ釣りを!
のんびり、Jrと一緒に海で遊んでます。
主な出没先は、横浜福浦、本牧、三浦、東伊豆。
以前は、シーバスにハマってたが、最近は、ショアからの鉄の塊で、釣る楽しさを見つけてしまった。

先週末は、稲取へ
今回は釣り目的ではなく、一泊2日にて親戚一同と♨️

海が目の前にある以上は釣りをしなければ!
朝は稲取漁港で初釣り

釣り場ガイド地図
{4FC43006-6AD5-4019-BD72-A3BDA6D88C52:01}
拝借しましたm(_ _)m

外海に投げれる場所無し
湾内は砂地も多く
今回は釣り初心者もいて、
平和なキス釣り
{7DC9D586-103A-4E12-A502-80DA0CA456EF:01}


{18BB62DF-1FED-43C5-B8C9-1438D153C226:01}


大漁とまでもいかないが、飽きない程度にポツリと釣れて、楽しめたかな



夜の食事Time

稲取といえば金目鯛
{50DBC6CF-EB9B-4B8C-8114-B7E9F2F9E401:01}

金目のしゃぶしゃぶはサイコーですた^_^

{82827812-9DE6-4453-A309-999345FC5E19:01}

エビ・アワビ・サザエも^_^


次の日は
午後にホームグランドへ

暑くて釣りどころじゃないw
なんたる暑さ…
今回は適当に遊んで、終了

今週末、がんばろーとw
でも台風がどうなることやら?


連休なんで、ゆっくり遊べるし
新しい七輪(鉄板付き)をお披露目
焼きそばでもやろうなか(*^◯^*)