先日はの「トホホな日」のブログにコメントくださったブロガーのみなさま、
本当にどうもありがとうございます。
すごく励まされましたよ~。
おかげで、ダンナさんともきちんと仲直りできました。
コメントもらえたおかげでもあります。多謝ですっ!
やっぱり同じような思いをしているのは自分だけじゃないんだな~って
思ったし、みんなそれぞれの家庭のなかで、きちんとコミュニケーション
とって、頑張っているんだと痛感。
なので、私もダンナさんと無駄な冷戦をさけるべく、今回はこちらから
心をひらきました。それに両親がケンカしてたら、姫がかわいそうだもんねっ!
というわけで、この週末はピーカンなお天気と同じように、我が家も安泰です。
それにしても、夏日ですね。
さすがに寝床も暑かったようで、めずらしく姫は4時に「ふぎゃー」と起床。
ノドが乾いたようで、授乳タイムに突入でした。
仲良しブロガーさんのトコちゃんが「最近は1日2回お風呂コース」と聞いて、
私もさっそく昨日からチャレンジ。
面倒かなって思っていたんですが、汗を流すと姫も気持ちいいらしくご機嫌♪
ついでに私もシャワー浴びてすっきりしちゃってます。
今後も継続予定です~^-^
本日は、夕方になったらダンナさんと姫と3人で自宅近くのユニクロを初散策
する予定。近くにあるのに、行ったことがなかったので楽しみです。