今日は気分をかえて、午前中に姫とお散歩へ♪
いつもは陽射しを気にして夕方おそくなってからしかお散歩に
いかなかったのだけれど、そうするとどうしても姫の生活リズム
が深夜にまで渡ってしまっていたのです。
なので、今日は暑かろうが、午前中にお外にでました。
これが、思った以上に散歩しやすかった。
やっぱり学生さんとかパートを終えた主婦とかがいないからかな。
人はいつもより少なめで、ベビーカーを押しやすい♪
ドラッグストアがセールをやってるので、ブラブラと徘徊し、
今まで入ったこともないスーパーにも行ってみた。
こ一時間お散歩して、お昼時になったから帰路に着く。
ふとお惣菜屋のお弁当が目に付いて、おいしそうだったから
買っちゃった♪
いつもは、前日の夕飯の残りを質素に食べるランチだったので
いい加減飽きがきていたんですなあ~。
たまには良いよね!
家に帰って、暑かっただろうからと姫をシャワーに入れる。
すごく気持ちよさそう~。
気持ちよいついでに、バスタオルのうえでオチッコしてくれたけど・・・(泣)
私も一緒に汗を流して、スッキリ~。
おいしいご飯がまっている。やっぱ誰かが作ってくれたものって美味(笑)。
姫はそれは大層ごきげんの様子で、私のご飯中もひざの横に寝転び、
お友達のブンブン(ハチのトイ)と遊んでいました。
その後、二人して気持ちの良いお昼寝タイム。
起きたら、姫がちんまりと、だけど、大の字で、私の横で眠っています。
この瞬間が幸せです。