ダンナさんの会社の方から、バンボチェアをゆずってもらいました。
育児グッズとしては、名高い(と思われる)バンボ。
さっそく姫を座らせたら、ものっすごい笑顔でした。
首はまだ座りきってないので、ぐらんぐらんしてたけどね(苦笑)。
どうやら、気に入ってくれたようです。よかったよかった。
しかし、このバンボをゆずってくださったお方。
これ以外にも、いろーんなものをくれました。お古だけど。
もう2人子どもがいて、下の子が2歳くらいになるらしく、子育てグッズは
全部あげるという勢い。
ベビーバスからベビー服、哺乳瓶消毒器やマタニティグッズ・・・
しかも、ちゃんと取説とかもついてて、きれいにしてるんですよね。
すばらしいっ!本当に感謝感謝ですね。
さて。
そういえば今日、お散歩がてら小児科へいってきました。
(お散歩がてら、行くところだろうか・・・苦笑)
2週間ほど前に、乳児湿疹で診てもらって、
「1週間くらいしたら、またおいで」と言われていたので。
お肌はきれいになってるので、大丈夫ということでした。よかった。
たいしたことでなくても、お医者さんの言葉があると、ダメ母は
安心します。
今まで病院はダイキライで死にそうになるまで寄り付かなかった私ですが、
姫のためにも、かかりつけのお医者さんは開拓しておこうと思いました。