梅雨の晴れ間。

かーちゃんは、朝から掃除洗濯に精をだしましたよ~。


やっぱり湿気がないと過ごしやすいですね。

このところじめじめしてて、どうにも過ごしにくかったのでエアコンの

除湿をかけまくっていましたが、今日は自然の風が心地よい♪


さて。

もうすぐ生後4ヶ月目に突入しようかという我が家の姫さま。

その一日の流れは、こんな感じです。


5:00 足をバタバタさせて、眠りながらオッパイを要求。授乳。

6:00 ふたたびベッドでねんね。


     このスキに、私は洗濯、朝ごはん、掃除!いそげ~!


10:00 おなかが減ったよ~!と泣き出す。

11:00 満腹になったら、ご機嫌で遊びだす。30分くらい。

11:30 遊びながらウトウト・・・


      このスキに、私は昼ごはん!いそげ~!


13:00 3時間たったぜ!めし~っ!はい、授乳。そして、あそぶ。


      なんとなーく寝ちゃうことが多い。


16:00 3時間たったよ~!のどかわいた~~!はいはい、授乳。

      ここからは、爆睡はあまりない。

      数十分間隔でねたり起きたりぐずったり。

      かーちゃん夕飯のしたくをしたいんですけど~!!


19:00 夕飯くれ~っ!というわけで授乳。

      オッパイ後のご機嫌なときに、かーちゃんもごはん。はやぐい!


20:30 お風呂。

      ご機嫌斜めだと、ぎゃん泣き。お風呂入れが一番つかれます。。


      その後は、おっぱい。そしてパパが帰るまでロアンジュで遊ぶ。


23:30 寝る前の授乳。そして、寝付きます。おやすみ~~。


5:00  起床!



という感じです。

3ヶ月健診おわったら、もっとお外にたくさん遊びにいきたいな♪



今日は、さくらんぼのお洋服をおろしてみました。

かわゆーい。


sa