以前からスリングがほしくて、ついにこの週末実家に帰った機会に
衝動的に買ってしまいました。
New Nativeのココア色です。
しかし、、、、
ベビザラスの店員さんいわく「慣れればすぐに使えるようになりますよ」
ってことだったんだけど、不慣れな私はスリングに姫を入れるだけで
もう汗びっしょりだよ。
冬はいいけど、夏場はあっついかもしれないです。
でも、スリングに入ると安心するというのは本当らしく、すやすやと
寝入っていた姫でした。
だけどね~、股関節脱臼とか、いろいろ心配。
きちんとM字に足をまげてはいってるかしら、とか、苦しくないのかなとか
考えちゃいますね。
果たしてスリングマスターになれるだろうか。