残念ながらお天気は雨ですが、今日はホワイトデー![]()
ダンナさんが会社のお休みをとって、里帰り先の実家に遊びに来てくれました![]()
前回の健診で、血糖が少し高めと言われたので事前にダンナさんには
「甘いものを与えないでください」
と、甘やかさないで宣言をしていたので、ホワイトデーのお返しはないのかな~
なんて思っていたら・・・
ちゃんとプレゼントを買ってきてくれてました![]()
前からママバッグをずっと探していたんですが、どうもぴんとくるのがなくて・・・
ものがたくさん入って、なおかつデザインがかわいくて、丈夫なものを探して
いたんです。
気になっていたのがmarimekkoのトート「OPAALI」。
赤とかカラーバリエーションはいろいろあるんだけど、なんにでも合う黒が
しゃれててイイナって思ってました。
でも、marimekkoではもう売り切れちゃってて、在庫がなかったんですよね。
以前行った自由が丘の雑貨屋で、黒を見つけて「買っておけばよかった~」
なんて言ってたんですが・・・
なんとダンナさんは、今日実家に来る前にその雑貨屋へ行ったらしく、
念願の黒のトートをプレゼントしてくれました![]()
きゃ~、うれしい![]()
ほしいものをちゃんとセレクトしてくれてたなんて、ナイスです。
ありがとう、ダンナさま。。。
今日は実家に泊まっていってくれるそうです。
うれしいホワイトデーになりました。
