妊娠35週2日目になります。![]()
初期から愛用しているサポートタイプの腹帯がきつく感じる今日この頃。
実家の母のすすめで腹帯はいつもつけてますが、これが普通なのかしら?
でも、たしかにつけてないとおなかがビョーンとでっぱって、むしろ苦しいから
いいのかな。みなさん、どうなんでしょう?![]()
それはさておき、最近はまっているものがあります。
タイトルにあるとおり、「氷」です。![]()
とにかく、氷が食べたい。冷凍庫でつくるあの氷です。
乾燥しているので、ノドやクチがすごく乾くのですが、そのたびに水分補給
していると、今度はかなり頻尿に悩まされます。![]()
なので、氷ひとつを含めばええやんか、、と思いついた私。
以来、冷たい氷がクチのなかにいつもはいっている状態です。
これは食べすぎでは…?ってくらいですよ。
乾燥はいやだけど、冷えも妊婦の大敵なので、食べ過ぎないように気を
つけようとは思いますが、それでもしばらくはやめられそうにないなあ。。。