振り向かせる為にしたこと 


費やした時間などに比べれば

鳴らない電話 待ちぼうけ 


辛くはないのでしょうけど



なんかこの歌詞悲しいな~


鳴らない電話とか悲しいー



いっつもまおにゃんの歌詞が心にくる。


シドやっぱ神だわ笑







さっきヘキサゴン見てたらさー



misonoとつるののデートやっててー







なんかやっぱ恋したくなったよね←



久しぶりにラブラブしたいわー笑




まぁ高校でがんばらんば!!






そういや月曜に江南のオリエンテーションあってー



スタディーサポートって書いてあったから


何かと思って普通に行ったらー




まさかのテスト…



まぢ殺意を覚えたよな笑





しかもクラスは仮だしー




あのクラスなら舟栄の友達1人と一緒でいいけど~



まぁ一応1年3組37番だよっ




みんなと仲よくなれるかまぢ不安だ…←





まぁなんとかなるか!!





明日からもがんばろ笑



ciao☆