振り向かせる為にしたこと
費やした時間などに比べれば
鳴らない電話 待ちぼうけ
辛くはないのでしょうけど
なんかこの歌詞悲しいな~
鳴らない電話とか悲しいー
いっつもまおにゃんの歌詞が心にくる。
シドやっぱ神だわ笑
さっきヘキサゴン見てたらさー
misonoとつるののデートやっててー
なんかやっぱ恋したくなったよね←
久しぶりにラブラブしたいわー笑
まぁ高校でがんばらんば!!
そういや月曜に江南のオリエンテーションあってー
スタディーサポートって書いてあったから
何かと思って普通に行ったらー
まさかのテスト…
まぢ殺意を覚えたよな笑
しかもクラスは仮だしー
あのクラスなら舟栄の友達1人と一緒でいいけど~
まぁ一応1年3組37番だよっ
みんなと仲よくなれるかまぢ不安だ…←
まぁなんとかなるか!!
明日からもがんばろ笑
ciao☆