涙を流し人は大きくなれるって

強い人が言う 無責任な言葉に逃げるよりも

ここで騒げばいい 笑顔のほうが 君は美しい




やっぱ笑顔が1番いいよなっ

大好きだドキドキ




スマイル1番イイ♀~♪









ciao☆