Taka's room
~シド&スポーツ大好きな気まぐれブログ~
涙を流し人は大きくなれるって
強い人が言う 無責任な言葉に逃げるよりも
ここで騒げばいい 笑顔のほうが 君は美しい
やっぱ笑顔が1番いいよなっ
大好きだw
スマイル1番イイ♀~♪
ciao☆