今日の学校は意外と楽だった~ヾ(@^▽^@)ノ
社会ビデオ、家庭科適当、数学自習、体育バスケ、理科レポート!!
まぢ最高だと思わね??
ってこれ見てるやついねーか←
悲しい悲しい。笑
いやーでも体育はまぢ最高だね![]()
![]()
バスケ楽しすぎ~
うちらのチーム全勝中!!
でも相手のバスケ部の人が
お前らのチームしょうへい(バスケ部)と孝幸(おれ)しかしてないじゃん。
いやいや2人じゃ勝てないっしょ!
うちらの目標全員バスケだから!w
まぁ楽しかったからいいけどっ←
んで帰ってきたらシドのLIVEのDVD到着∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも塾だったから1時間しか見てない…
けどまぢ興奮!やっぱシド最高だな!
こんなシド好きなやつに
シド好きな人どうか絡んであげてください←
ciao☆