今日の学校は意外と楽だった~ヾ(@^▽^@)ノ





社会ビデオ、家庭科適当、数学自習、体育バスケ、理科レポート!!




まぢ最高だと思わね??

ってこれ見てるやついねーか←

悲しい悲しい。笑




いやーでも体育はまぢ最高だねハートハート


バスケ楽しすぎ~

うちらのチーム全勝中!!



でも相手のバスケ部の人が

お前らのチームしょうへい(バスケ部)と孝幸(おれ)しかしてないじゃん。



いやいや2人じゃ勝てないっしょ!

うちらの目標全員バスケだから!w



まぁ楽しかったからいいけどっ←






んで帰ってきたらシドのLIVEのDVD到着∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でも塾だったから1時間しか見てない…




けどまぢ興奮!やっぱシド最高だな!




こんなシド好きなやつに

シド好きな人どうか絡んであげてください←





ciao☆