シド&スポーツ好きな中学生でーすo(^▽^)o


スポーツは特に野球、サッカーが好き~ドキドキ

って興味ねーかー( ̄_ ̄ i)



ってか見てくれてる人いんのかな?

いてくれればいいんけどな~


完全自己満ブログだよなー



新潟住みの中学生とか

元サッカー部とかシド大好きな人とか

もうだれでも絡んでくださいハート


絡んでくれたらまぢうれしいですっ(*⌒∇⌒*)





ciao☆