ニャッピー☆シド&スポーツ好きな中学生でーすo(^▽^)o スポーツは特に野球、サッカーが好き~ って興味ねーかー( ̄_ ̄ i) ってか見てくれてる人いんのかな? いてくれればいいんけどな~ 完全自己満ブログだよなー 新潟住みの中学生とか 元サッカー部とかシド大好きな人とか もうだれでも絡んでください 絡んでくれたらまぢうれしいですっ(*⌒∇⌒*) ciao☆