はじめましてニコニコキラキラ
まめこと申します。

小学2年生の娘とアラフォーオタク母の
ゆるい日常をつづるブログです
キラキラ

現在第二子妊娠中にっこり
2022年春に出産予定ハイハイ

ほぼTwitterに生息しています昇天下矢印

https://twitter.com/mame_room

\良かったらお願いキラキラ
フォローしてね
リボンセリア・ダイソーのプリキュアグッズまとめ赤薔薇

 

王冠1アメトピ掲載人気記事まとめ王冠1

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

まめこです指差しキラキラ

 

 

 

 

 

ちょっと前の話になりますが

 

出産前に

少し髪の毛のカラーを遊んでみようと思って 

 

 

インナーカラー

に挑戦してみましたデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

仕事復帰も来年春の予定なので

 

1年間遊んでみようかと指差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

その途中経過…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に

 

 

 

ヒカルの碁じゃん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ヒカルの碁(23) あなたに呼びかけている (ジャンプ・コミックス) [ ほったゆみ ]

 

 

 

 

 

いやいやいや!!!

 

別に名前は知ってるけど

大好きなわけじゃないし

 

 

 

 

 

そもそも私

 

『春だから桜カラーがいいな桜

 

っつってたじゃん!!!

 

 

 

めちゃくそ金髪やん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくヒカルの碁で

この先

マタニティライフを

送るわけにはいかないので

 

 

 

 

 

課金して色追加で入れました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかヒカルの碁回避…笑

 

 

 

 

 

そして私が

 

 

第二子出産前に

 

派手髪にした理由、

 

 

 

 

 

実はちゃんとした

理由があるんです…えーんあせる

 

 

 

 

続きます下矢印



 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー1日で14000アクセス頂いた人気記事クローバー(全6話)

 

 

おかいつ・からだダンダン応募方法と当選のコツ走る人DASH!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ音譜!!