劇団神戸「リーディングシアター3」 終演報告 | 演劇と音楽とイギリスを愛する ☆小山あらん☆ の日記

劇団神戸「リーディングシアター3」 終演報告

劇団神戸「リーディングシアター3」🎭
2024年3月8日(金)~10日(日) 
@神戸三宮シアター・エートー

無事に千穐楽を終えることができました!
皆さまのおかげで、楽しく素敵な時間を過ごすことができました

公演を観に来てくださった皆さま、いつも応援してくださってる皆さま、
客演の皆さま、音響、照明、衣装、映像、イラスト、受付、制作、この公演を支えてくれた全ての関係者の皆さま、本当にありがとうございました🤗

☆今回の衣装☆
舞台衣装家の 藤野マコさんに一から仕立ててもらったワンピース
こんな素敵なワンピースを着て舞台に立つ事ができるなんて、私…幸せ者だ✨💕


この度は会場にアンケート用紙を用意しておりませんでしたので、
ご意見・ご感想がありましたら是非お寄せください。
お待ちしておりま~す♪