劇団神戸 リーディングシアター2 「浅田次郎・向田邦子を読む」 終演報告 | 演劇と音楽とイギリスを愛する ☆小山あらん☆ の日記

劇団神戸 リーディングシアター2 「浅田次郎・向田邦子を読む」 終演報告

劇団神戸リーディングシアター2
「浅田次郎・向田邦子を読む」🎭
2023年3月10日(金)~12日(日) 
@神戸三宮シアター・エートー

無事に千穐楽を終えることができました。
皆さまのおかげで、楽しく素敵な時間を過ごすことができました❣️
公演を観に来てくださった皆さま、いつも劇団神戸を応援してくださってる皆さま、
客演の皆さま、音響、照明、受付、制作スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

この度は会場にアンケート用紙を用意しておりませんでしたので、
ご意見・ご感想がありましたら是非お寄せください。
お待ちしておりま~す♡