チョーさんと見よう!たんけんぼくのまち | 演劇と音楽とイギリスを愛する ☆小山あらん☆ の日記

チョーさんと見よう!たんけんぼくのまち



『チョーさんと見よう!たんけんぼくのまち』

Eテレ

8月1日(月) 午前 9時45分~

「ボーナスもらっていい湯だな!」

8月2日(火) 午前 9時45分~

「さっそうとうじょう  われらがチョーさん」

8月3日(水) 午前 9時45分~

「さらばチョーさん」


が放送されます。


副音声でチョーさんが当時を語りつくしているのだそう︎💕︎


チョーさんが2022年に帰ってきたよぉ❣️

(°∀° )/ウヒョー  

私、心が若返るわっ😍

若返るというか、気持ちが子供の頃に返るわ~ん😁

現在のチョーさんと、当時の映像を一緒に見れるなんて嬉しすぎる❣️


しらないことがぁぁぁ♪♪ おいでおいでしてる~~~ぅぅぅ♪♪ 

出かけよう♪♪ くちぶえふいてさ~~~~~~♪♪...♪*゚

https://www.nhk.jp/p/ts/39X5VN4YWV/