劇団神戸リーディングシアター「浅田次郎を読む +1(プラスワン)」 終演報告 | 演劇と音楽とイギリスを愛する ☆小山あらん☆ の日記

劇団神戸リーディングシアター「浅田次郎を読む +1(プラスワン)」 終演報告

#劇団神戸 #舞台 #演劇 #朗読 #浅田次郎 #シアターエートー

#ReadingTheatre #ReadingTheater



2022年3月19日(土)~20日(日) 

劇団神戸リーディングシアター

「浅田次郎を読む +1(プラスワン)」は全公演無事に終演致しました!🎉🎉🎉

ご来場頂きましたお客様、この公演を支えてくれた全ての関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。🙏✨



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



公演が無事に終わって、

今…………ホッとしてるーーーーーぅ♡

全身の力が抜けて、抜け殻状態です。😅



私は、元々緊張するタイプなんだけど、

お客様を前にしての公演はホントに久しぶりで、

初めての劇場だし、普段やっている芝居ではなく朗読(劇)を上演。

芝居ももちろん難しいんだけど、体を使って表現出来ない分、朗読の方が断然難しい、芝居以上に緊張するって感じた。

緊張のあまり手が震えたしっ!

手が震えてるもんだから、持っている本📖も揺れてたし!😅



コロナ禍にもかかわらず、たくさんのお客様が足を運んで下さいました。

この状況下、今回の公演をやむを得ず観に来れなかった私の友達・知人からも、たくさんの温かい応援メッセージを頂きました。

本当に嬉しかったです!!

感謝しかありません。


2日間、3回公演、アッという間でした。

楽しく充実した時間を過ごす事ができました。



皆さま、本当にありがとうございましたーーーーーーっ❣️