劇団神戸5月公演 テアトル・モッコク「兄帰る」 | 演劇と音楽とイギリスを愛する ☆小山あらん☆ の日記

劇団神戸5月公演 テアトル・モッコク「兄帰る」

#theatre #Performingarts #劇団神戸 #演劇 #舞台 #永井愛 #永井愛兄帰る #木國堂  

令和元年 5/24(木)~26(日) に上演致しました、劇団神戸 5月公演 テアトル・モッコク「兄帰る」は、全日程無事に終演致しました!✨

私にとっては、これまでにない大きな役だったので、プレッシャーが大きかったのですが、
なんとか、なんとか、乗り切り終える事ができました。 

ご来場頂きましたお客様、いつも劇団神戸を応援して下さってる皆様、
舞台美術の國嶋先生、音響・照明スタッフの皆さん、受付、制作スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
そして今回は、会場を使わせて頂きました “オーダー家具直売店 木國堂” さんにも舞台セットの家具、客席も丸々お借りして使わせて頂いたり、
舞台セットを造るにあたり、こちらからの色んな無理な注文、急な注文も、難なくこなして下いました事、本当に感謝しかありません。
皆様のお力を借りて、あんな素敵な空間で芝居が出来た事、本当に嬉しく幸せに思っております。

                                       小山あらん