この日は昼からぶらっとパン屋さんへ(*´∀`)♪

{67795656-F9C8-4661-ABBE-5FCBDD52AC7F}

「暮らしを奏でるパンの店 ランパル」



勝山のサンプラザの中にあるパン屋さん(*´_`)ノ


老舗のパン屋さん 「ランパルみたにや」さん がリニューアルしてオープンしたお店です♪


{1976882B-79F9-4338-B1FA-50A9ABFF0504}

{FA2A2C5A-7532-453C-9876-4CA8E5B3FBA2}


豊富なラインナップ(O´∀`K)b

写真はお店の一部でまだまだ色んなパンが並んでました(° o°)!

福井でこれだけたくさんのパンを並べてるお店はなかなかないんじゃないかと思います(∩´∀`)∩










この日はあんまり買えなくて収穫はこれだけ(;´Д`A ```

{F409E796-7514-40BE-96F0-62F7842A9A76}


全粒粉の食パン、よく焼きで食べたらカリッと香ばしくて最高〜(● ´ p ` ●)
ザクザク系の耳と塩味しっかりめのお味がいい感じ♪サンドイッチなんかにもバッチリ合いそうです(O´∀`K)b



いつも買っちゃう(笑)
あんバターフランスですがここのはフランスパンがめちゃくちゃうま〜ッ(●´⌓`●)♪
かなり好きかも!!
外さないあんバターフランスだけどここのは要チェックです(*´ω`*)





今回買ったものから受けた印象だとふんわり系よりハード系が得意なのかな〜と(๐›ω‹๐)੭

次回はお惣菜とかハード系買ってみようと思います♪

噂では塩パンもおいしくて午前中に売り切れてしまうほど人気なんだとか…!
そちらもガンガン狙っていきます(๑°ㅁ°๑)‼✧ 








にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村