この日は仕事疲れた〜からのこちら(●´ー`●)


{BF6B335F-44C7-4CF1-AC01-9330294BF909}

「豊栄堂」

大野市のお菓子屋さん(o´▽`)ノ



大野市には芋きんつばをはじめとする美味しいお菓子がたくさんあるけど、豊栄堂といえば!


の大人気商品がこちら٩(ˊᗜˋ*)و


{FBAAE598-D82C-4DBB-8183-B99E380FDB53}

「かりんとうまんじゅう」130円

種類は「黒糖」「さつまいも」「チーズ」


の3種類ですが、やはり人気の黒糖はこの日売り切れで…(`;ω;´)



「さつまいも」と初の「チーズ」

をいただきます(๑´ڡ`๑)

写真は「チーズ」
{2E30526C-A7B3-4404-8BFE-D398D282198A}

断面図♪

{AE048845-B101-4C24-AAD3-884F551DDFEC}


「チーズ」

中身がチーズケーキのような味でマイルドうまい〜(*´艸`*)
チーズを全面に出すというよりも柔らかくまとまったお味で思っていたよりも万人ウケしそうな食べやすい感じ♪




「さつまいも」

滑らかなお芋ペーストがカリカリ生地と合わさってアメージングな美味しさ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
やっぱりこちらも外せない〜 (´∀`;;) 


黒糖はまた次回の楽しみということで╰(*´︶`*)╯



近くには以前記事を書いた「大野食堂」もありますよ〜(๐›ω‹๐)੭

リニューアルオープンしてから行けてないのでみ近々行ってこよ〜(((((((っ´Ι`)ノ



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村