この日はバレンタインデーも近いということでスイーツを求めて╰(*´︶`*)╯





バレンタインを言い訳にケーキ屋さんに入りたいだけなんですけど(笑)






せっかくだし行ったことないお店に入りたい…(つω・と){チラッ・・・





あ!そういえば、、、

前に一度オススメしてもらったけど行くことがないまま移転してしまったお店があったなぁ〜



と思い出したので

サクッと検索してお邪魔してきました!



{B6E053D4-B999-48D8-9270-AE8535A4ADAD}

「ケーキあとりえChihiro」



めちゃくちゃ素敵な外観(๑°ㅁ°๑)‼✧

移転先は、、、


イタリアンの人気店、イルボスコのお隣(#゚ロ゚#)


あの辺りオシャレなお店が並んでて、駐車場も余裕あるから好きですd(*¯︶¯*)






この日の狙いは!!

いつもお世話になりまくってる仕事仲間へのお礼(人´_`)♡ってことで

{5AFA507C-669F-4054-9D79-831761B26A76}

ショコラ3種とショコラ5種




っていうのを買ってみました(๐›ω‹๐)੭

{181AAFB5-3AAF-40F6-93C0-DDCFD7F2903A}

中身の写真は5種のしかないけど

こんな感じのカワイイやつ(๑°艸°๑)

めっちゃいい感じ♪




時間かけて丁寧にラッピングしてくれて

お店の方もとっても良い感じの方でした(*´︶`*)





待ってる間色々見てたけど、お菓子もケーキも美味しそうなものばかり、、、(*´Д`*)


ロールケーキとか〜(*´﹃`*)

シュークリームとか〜(*´﹃`*)

オシャレかわいいケーキの数々〜(*´﹃`*)



自分用買いたかったけどこの後予定があるから断念(`;ω;´)

近いうちに必ずリベンジします(`;ω;´)


また素敵なお店に出逢えたしお世話になってるみんなにますます感謝です(人●´ω`●)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村