この日は朝から車検です(*´_`)ノ 

なのに前日から雪、、、

朝起きたら20cmほど積もってました(;´д`)


もう降らなくていいよ〜と思いながら

朝から雪かきを終えると


「あれ…?せっかく早起きしたし雪かきで運動もしたんだから(言い訳)なんか食べに行っても許されるんじゃ…?」


ってな考えが浮かんで来たので(つω`*)


思い付きで車検前にモーニングに行くことに(๐›ω‹๐)੭



以前から「コロンバ」のモーニングがお得でオススメだと聞いていたので!

調べてみるとオープンが9時

車検のスタートが9時なのでこの日は諦めて、、、


7時半から開いていてアクセスも良いこちらのお店へ٩(ˊᗜˋ*)و


{27CC9F7D-7807-4398-A8C4-6C92D1BBA4E0}

「ユトリ珈琲店 開発店」

こちらもお得なモーニングがあると聞いていたので、飲み物を選んでモーニングセットでお願いしますʕ-̫͡-ʔ


{4C499C52-4C1C-4A44-8D19-BD13D6E964E5}

「オグリコーヒー」460円

オグリコーヒーって初めて聞いたんですが

「あんこが入ったコーヒー!意外に合います!」

という言葉に惹かれて注文( ´艸`)


入ってるって上にあんこが乗ってるだけか〜と思いながらスプーンでかき混ぜるとカップの底にしっかり小豆が…( ´艸`)

この日はちょっと甘いのが飲みたかったのでちょうど良かった(っ´ω`c)
まさに意外に合いますって感じで美味しかった♪

{2EB68226-7D64-4A63-ABF0-C90B55D96105}

モーニング全体はこんな感じ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


ドリンクの値段で、ゆで卵・トースト・サラダバー・スープバーのセットはかなりお得じゃないかと(๑°艸°๑)


サラダバーはクルトンがあったり、カリカリのオニオンがあったりと自分でアレンジして色々楽しめる感じになってました♪


トーストも厚切りで満足!
トーストのお代わり自由のモーニングがあったら良いなぁなんて思います(笑)


やっぱりモーニングで始まる一日は最高です♪\(´∪`* )/