この日はツレのリクエストʕ-̫͡-ʔ


ピザが食べたいとのことで普段はあんまり行かないイタリアンのお店へお邪魔してきました٩(ˊᗜˋ*)و



どこへ行こうかな〜と悩んでいると、、、あるお店が候補に急浮上!!




午前中に映画を観に行って来たので、13時頃の到着ですヽ( ´ー`)ノ


{7243AA2C-43E1-4118-97DF-AD24EE9CCE64}

{65D90F3F-2988-4A23-8108-AE46F3E0FC73}

「Pizzeria bar Aniello」
(ピッツェリア バール アニエッロ)





イタリアンを極めたグルメな方からの情報でこのお店に決めさせてもらいました!
おいしいお店教えてもらえるの本当ありがたいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもありがとうございまーすv(´∀`*v)ピース






メニューです
{67DD2DCB-4ED4-4CFF-A0B2-05D575A87C24}

ピザを選んで、そこにサラダ、選べるドリンク、ジェラートが付いて1,500円です!


この日は3人でお邪魔したので、3種類もピザが食べられる…(*´﹃`*)


ワクワク…(*´﹃`*)







まず登場したのが、、、

{AB2ED831-AB0F-44B1-9D75-9BD8A17ABDA9}

こちらのサラダ!

黄色っぽいドロッとしたドレッシングはニンジンのドレッシングです(n´v`n)

このニンジンのドレッシングがとっても美味しいと聞いていたのですが、、、


このドレッシング、、、





めちゃくちゃ美味い(;´Д`)スッ、スバラスィ


ニンジンの甘みとドロッとした食感が野菜にベストマッチ(O´∀`K)b

葉っぱ(笑)の種類がわからず申し訳ないのですが、少し苦味のある野菜がアクセントになって止まらない〜





あっという間に完食σ(´~`*)



お二人の食べ終わりを待ちます(笑)





このサラダとんでもなく美味しかった!
このサラダを食べるためだけにでもこのお店に来たいと思えるほどでした!

ま、ピザも食べるんですけど…(;´Д`A ```(笑)









ドリンクは迷わず

{178496A4-65B9-40E5-8A81-1CAE6CBDB4B4}

ジンジャーエールDRY

ですよ〜( 」´0`)」


ピリッと辛いジンジャーエールが飲めるお店ってあまり知らないのでDRYがあるのかなり嬉しいです(●´ω`●)ゞ

これは個人的にかなりポイント高いなぁ(o^冖^o)


そしてそしてついに登場ですよ〜

{B7C430E3-8EC3-419C-8B05-6A46CDB1AD98}

(๑°ㅁ°๑)‼✧

このイビツな形がもう素敵♡
求めていたピザがここに!!




{7C7AD74C-F4E3-474D-A2D4-F2762433299D}

「マルゲリータ」

トマトの酸味と甘みが絶妙なバランス!
シンプルなのに深みのある味で、それぞれの食材がお互いの良さを引き立てまくってる(*´艸`*)
もちもち生地とトマトソースが仲良すぎʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ


{7A212D95-606E-48DB-A732-97A5ABBFBD19}

「トンノ」

プチトマト甘〜い(●´⌓`●)
からの
ツナの旨みぎゅーっで
真ん中辺りまで食べ進めると
アンチョビの風味がガツンとくる感じΣd(゚∀゚d)

たっぷり乗ったルッコラがアンチョビとケッパーの塩っけと相性抜群で

美味しすぎる美味しすぎる〜
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


{33C39E50-33BD-400A-A04F-4F222FDFA9CC}

「カペサンテ」

写真では分かりづらいですがホタテがたっぷり乗ってます!ルッコラの下に…(o´罒`o)♡

こちらもルッコラとケッパーの最強コンビ!
それに濃厚クリームが加わって、、、

ん〜これは…!!

今日1番の美味しさ(*TーT)bグッ!


ずっと食べていたい(´〜`) 

全種類美味しかったけどカペサンテが特に

最ッ高でした(๑´ڡ`๑)





アニエッロさんの生地にも食材にもこだわりまくったハイレベルなピザのおかげでイタリアンに目覚めそうです(๑°ㅁ°๑)‼✧

本当に本当にオススメですよ〜!!





店内も

{C79F4754-B5EA-4893-8B18-411B16275ED3}

{4059C667-C2A1-4BCB-B57B-D7F0FBF969DE}

落ち着くオシャレな空間で(*´ー`*)

店主さんもとってもいい感じの方でした!



次にお邪魔した時もカペサンテを頼んでしまいそう(*´˘`*)

次も何人かで行かないと(笑)

また好きなお店が増えて幸せです!

それでは〜(*´∇`)ノシ