新年になりもう10日過ぎましたね~
ここ最近願いは実現するということを実感しています。
思えばもう何年も前、新卒で就職した会社の先輩がまあ俗に言う『心細い頭髪』であったわけですね。
K先輩:『ほーんと最近オマエのせいで、毛が抜けまくっちゃったよぉ...orz』
ワタシ:『イヤ、もともとそんなもんでしたよ(≧m≦)、パチンコで勝ったなら増やせばいいじゃないですか。』
K先輩:『それは絶対しない!あと数年もしたら、必ず良い薬が出るはずだからそのとき植えてたらもう取り返しつかないだろ?』
ワタシ:『それは有り得ますねぇ~、ぢゃあそれまでツルっててくださいw』
なーんて朝のミーティングでやっていたのですが、、、うわー!K先輩!あなたの予測は正しかった!!!
ひょんな事から、このチカラに接する機会がありましてね。
見る度に驚きを隠せずにいます。
『うおぅ!生えるじゃないっすか!』って堂々と言える世界になったこと自体すばらしい世の中だと思います。
K先輩、何してるかなぁ~教えてあげたいなぁ~今こそ恩を返す時なのですがねぇ~と最近よく思います。
あ、念のため写真はワタシぢゃないですから。
しっかし、頭皮が頭髪になってるもんなぁ~
サイボーグも近いな。