3/14ニッキ~ホワイト&DAY~ | 三上のニッキ

3/14ニッキ~ホワイト&DAY~

オッス!

おら三上!



今日はホワイトデーだね!


客単価は低かったんだけど

お客様の入りは凄く良かったよ\(δ〇δ)/


でもほぼ男子だったの!


なんでかって!?


それはね・・・彼女のために

プレゼントを買うんだってさ!


氏ねばいいのに。



と思いながら、

今日もお仕事でした。


先輩と、

プレゼント目当ての男子が来るたびに、


いいなぁ

いいなぁ

いいなぁ


と言っていた。


バレンタインはメジャーだよね。

でもホワイトデーってこってり忘れるものだよね。


すっかり忘れてた。



今までのホワイトデーって何してましたっけ??


って先輩に聞いてしまうほど。


ちなみに先輩は

パズルが大好きという狂った人なので、

大人用のパズル(1000ピース)をもらう予定らしい。



だって。

そらそうだよ。

三年間も一人ぼっちだものヲイラ。

なのでそんな前のホワイトデーなんか

覚えてるわけないッス!



というわけで

仕事帰り相方とメシ食ってたら


相方が

今日はホワイトデーだよ!

と言って


なんかくれた。


開けてみると


なんと。


さいとう夫婦の著書。


「バックパッカーパラダイス」


の続編ではないか!!!!!!

(ググってみれ)


さいとう夫婦といえば、

高橋歩氏と同じくして、

夫婦で世界旅行をしながら漫画を描いてるという

ツワモノなんです。


高橋歩の著書もおもしれーよ!

っつうわけでググれ。



ウワーンo(T□T)o


前編がスゲェおもしろかったんだよコレ!!


汚く袋を開封し

早速読みふける。


ああ


ああ



あああーーーー



メキシコ行きたい。



パウンドケーキ

バナナタルト

チョコレートタルト

アーモンドクッキーももらった。


クッキーをボリボリ食いながら


相方ほっぽらかしで

本を読むところだった。


アブネー。



ありがとう相方。


サンキューベイベー。



ヲイラ来年はアメリカ行くよーo(T□T)o


っつうか毎年いけるようになるよーo(T□T)o



ありがとー





オッシマイ☆