5070ea0b.jpg定期的に巡回している某ブログさんに、これの15年ものがあったので、なんとなく。

泡盛の古酒。オイラのお気に入りの銘柄。
沖縄へ行った時に入手してきました。原則、沖縄限定販売なので、こちらでは中々手に入れられないのです。

実はこれの21年もの(超高級!)もあったのですが、例によってママンに飲まれました…。
しかも「おいしくなかった」って言われた日にゃ、軽く殺意が湧きます。ヘタなシャンパンより高いんですけど!
最後の一滴を舐めたオイラの虚しさといったら…。
あの芳醇な香りを理解できない奴には飲んで欲しくないわよぅ(怒)

この写真の17年ものも、ママンに半分手をつけられたので、慌てて退避。

今は諸事情でお酒はちょっと遠慮したいところなので、美味しく飲めそうな時に是非頂きたいです。
それまでは大事にとっておくのだv
アニマックスで一昨日からZガンダムが始まったけど、やっぱファーストの方がいいなー。
Zガンダムよりは逆シャアの方が好きだ。いや、むしろ逆シャアナンバーワン(笑)

MSはシャア専用ゲルググが最高!(試作機だけど)
ツノとかビームナギナタとかが素敵よね~。
(別宅に最初に持ち込んだのがなぜかシャア専用ゲルググのフィギュアっす)
え?マイナー?ほっとけ(笑)

好きなMSと言えば、シャア専用ゲルググ、デュナメス、旧ザクときて、エピオン、ダブルXですから。マイナー路線一直線っす。
最近はアッガイたんも気になります。二頭身だとかなり可愛いよねー。

今はガンダムエース買うか悩み中。付録が…!
いいのか、あれ付録にして(笑)
dcb78d2d.jpg出社! 満を持して…。
てな感じで久々に出社したら机上のジーク様がこんなことになっていました。

犯人は誰じゃ~。