珈琲茶館紫陽花(^ー^) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

エキキタ

目にされた方が多いと思います

珈琲茶館紫陽花

 

「瞬時に」って言うのが・・・素敵

 

ケーキセットにしました

 

素敵なメニュー表です

 

コーヒーへのこだわりも感じます

カップも素敵な写真

 

カウンターにも大きなあじさい

 

店内も一枚板とのことでしたが

このメニューもマルタの輪切り

 

全部一枚の木で!ってママさんの説明

 

サイフォンの動画も是非にとのことで

 

優雅なセーキセット

ミルクピチャーの出現にうれしい

「多め」と伝えたら

たっぷり入れて下さいました

 
 

チーズケーキ

レトロな雰囲気ですが

フルーツの盛り付けも嬉しい

 

なんだか喫茶店、落ち着きます