門本珈琲店( ゜o゜) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

門本珈琲店

 

レトロ感がおしゃれ。

でもなんとなく入りにくかったけど

入ったら

なんか昭和感あふれる小さな美術館みたい

 

量り売りのお値段もめっちゃお手頃

 

時計や秤

缶詰もタイムスリップしたみたい

 

2位のソフトおブレンドにしようかな・・・

 

カフェオレにはこちらを・・・との事だったけども

 

私はあまり聞いたことがない

メールベリーサントスに

流行りの珈琲ショップの半分ぐらいの価格じゃない??

 

ペーパードリップ用に

100gだけなのに

とても気持ち良い対応で恐縮しました。

 

パッケージも可愛らしいですよね。

 

なんだかほっと落ち着くお店でした。