アバンセのピーナッツバターo(^o^)o | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

ピーナッツバター好きな私に

友達から朗報

 

初めて知りましたよ・・・

シャレオのアバンセで目の前で挽いてくれるピーナッツバター

 

↑万人受けする映像じゃないかも知れませんが・・・笑い泣き

落ち出てくる瞬間からいい香り

 

150~200gくらいと頼んだけど

私が「ストップ」かけてしまって

見たら107gだけでした。

 

我慢できなくなって

帰ってすぐトーストして食べてみました

甘みが感じました

常温で保存

次の朝はやはり少し味も香りも落ちてて

(それでも今までの中では1番美味しい)

はちみつを足しました

もちろん美味しかった

次は200gにしよう