お帰りなさいって\(^_^)/ | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

Bar&Beber Copas

シェフがインスタで次々と美味しそうな写真をアップ

「美味しそう」「食べたい」とコメント入れてたら

リクエストに応えてくれました!

当日入り口開けたら

「お帰りなさい!」って。

自分でなんと返事をしたのか覚えてない衝撃なお出迎え

メイドカフェ状態指差し

 

まずはやっぱりサラダを食べたい。

ドレッシングが大好き

白菜をシャキシャキっと手ちぎりで

ナスも生

 

ピザのハーフ

生地が薄いタイプ

でも1つずつトッピングが違う

どれも美味しいけど

豚肉お塩漬けのが一番好きだったニコニコ

 

アヒージョ

牡蠣もぷりっぷり

 

味付けがほんと美味しくて美味しくて

にんにくのあらいみじん切りも家だと焦げちゃうのに

シェフのはもちろん焦げてない

アンチョビソースも効いてる

「コツ」を教えてくれたけど

いやいや・・・自分で作れんってこの味

またすぐにでも行きたいお店です。