青柳屋2日間限定(*´-`) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

青柳屋

 

通りがかったらシュークリームが目に入りました

 

二日間限定とのこと

 

撮っていいとのことで

動画撮り始めたら

他のお客様が・・・

 

京橋シュー。

行った人次の日2日間だけ!

いい日に行きました!

 

クッキーシューとのことで

夜食べたから数時間経ってて心配だったけど

なにがなにが・・・

かりっとして美味しい

 

写真で伝わるかしら!

卵がしっかりこってりって感じのカスタードクリーム

家で作ったら私は失敗しちゃう感じの

濃厚!

ちょっとした火加減・混ぜ加減が難しいのよね

 

本当に美味しかった!

あぁ美味しかった!