コイン通りでd=(^o^)=b | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

コイン通りでお気に入りのお店の一つ

森山窯

青の色が好きで

以前から狙っていました

画像お借りしました。

4000円ぐらいかなぁ・・・

他の焼き物に比べては安いとは思うんですが

「食べ歩き代」にお金かかっちゃって

なかなか。

そんな中、お湯呑が

今回1100円!

買っちゃいました。

コロンとした形。

自分用にちょこっとカフェオレやミルクティー入れても良いかなって

良い買い物しました

 

その後は

頭皮と髪の美容室なお

4回目のヘッドスパに行って
酵素入りのシャンプーとトリートメント買いました
シャンプーの時、泡で少し「パック」みたいに置くのがポイント
さらさらふわふわ
ボリュームアップも。
セットもしやすい。
ブラシだけ。
こちらでヘッドスパ行き始めて
髪に整髪料つけることもなくて。
あんまり髪に負担かけないように。
元々猫っ毛で少なめの髪質なので
色々気になるところが増えてきて嫌になります。