マリトッツオを買いに(*ov.v)o | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

cafe maltid

インスタを観てマリトッツオを予約してました

約束の時間に取りに。。。

 

4つお願いしてたのですが

DMでのやり取りで

ミスが発生

予約のときにこの日の「新メニュー」が決まってなくて

私が「新のも一つお願いして合計4つ」と書いてたのを

「新」がカウントされてなかった・・・

 

13時の時点で予約完売

どうすることも出来ず。。。

 

その後インスタやホームページ観たら

DMでの予約は今後受け付けないようになっていました

なんだかな。。。

行ったときもお二人でされて

「少人数でしてるので」と言われて。

 

 

肝心のお味は・・・

ブリオッシュが「パン」って感じで

以前他のを食べた時のとちょっと違う印象

クリームも美味しいんだけど

パンに負けてる感じでした。

 

 

その後

再オープンした

紀伊国屋スーパー アントレ

 

美味しそうなベーグルも!

 

アイスクリームとか冷蔵・冷凍も種類豊富

 

悩んでこんだけ?って感じだけど・・・

贅沢トリュフ卵かけしょうゆはやはり買った

 

瀬戸内レモンバブカっていうのを買ってみました

バブカ・・・デニッシュがくっついてる感じ

温めても美味しいと聞いてたけど

そのまんまで食べたけど

バターも感じれたし

美味しかった

780円ぐらいだったかな?

結構高い!