鮨なか( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

鮨なか

 

隣の・・・と言うか

入り口にある汁なし担々麺は行ったことあるのですが

今回「江戸前寿司」でヒットしたので行ってみました

意外な入り口

少し遅くなった「母の日」で母がお寿司希望したので

 

緊張のカウンター

でもインスタもされてたし

音を出さないで写真撮りました

11貫のコース

青物と最後の玉子が写真保存出来てなかったです・・・

 
がりも美味しくて
「おかわり」置いてくださいました
あなごもほんわり
トロは溶けた!

上に肝が乗っています

赤だしも当然美味しい

 

お昼からいくらが食べれるなんて!

弾力がある粒粒

中にご飯

 

うに!

 

最後にパイナップル。

 

豪華なお昼でした

11貫も食べれるかな?と思ったけど

ご飯がほわっとしてて

ほんと一口で溶けるように入りました

 

江戸前・・・お醤油をつけない。

わさびも入ってないんで

手でパクっと!

ごちそうさまでした